モバイルも用意したよ

さて、電気通信主任技術者の試験勉強の進捗はいかがですか?

個人的に電気通信主任技術者試験って難易度が高いと思ってるんですけど、社会人になってから勉強しようと思ってもなかなか勉強時間が取れなくて大変ですよね・・・

会社に勤めながら激務の間に勉強をこなして家庭のある人は家族サービスもあるでしょうからなおさら大変です。

私自身は勉強時間は会社に行く前の時間になるべく早起きして時間を捻出したり、深夜に睡眠時間を削って勉強したりと本当に時間との戦いでした。

何しろ難易度が高いので少しでも勉強できる時間と環境をいかに捻出するかが勝負になってきますよね。

そこで、私自身は上記のように時間を捻出する努力もしましたけど、会社勤めである以上通勤時間も無駄にできないと思いまして、苦手な語句や分野をまとめた「単語帳」なんかを作って通勤時間も無駄にせず勉強したものです。

そこで、皆さんにも通勤時間も勉強できるようにこのブログをモバイルでもある程度見れるようにしてみました!!

完全にモバイル用ではないので、PCで見るのと比べると見づらい部分はあると思いますが、一度携帯でお試しくださいこのブログを携帯で閲覧するときにはブログのURLが携帯用とPC用が共通なのでココ↓↓にそのまま携帯でアクセスすると見れるようになってます

http://susumeweb.com/

上記のURLを携帯に転送するか、もしくはQRコードもしてますので、ご利用ください♪

このモバイル用のURLは、ブログを携帯用に作り変えたわけでもないので【表】とか【画像】がPC用ほど見やすくはなってませんけど、藁にも縋るような気持ちで勉強されている方には多少のお役に立てるのでは・・・なんて思ってます。

ちょっとでも皆さんが無駄なく勉強できますようにお祈りしております

それでは、今日はこの辺で



あなたにオススメのコンテンツ!

FaceBookでチェック!

「電気通信主任技術者のススメ」は少しでも学習のお役に立ちましたか?
もしよろしければ、ぜひ「いいね!」していってください。
また何か新しい発見をお届けできるかもしれません。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

*